2009年06月26日

満腹からの全速力。

初日、終わりました!

頑張ったー。明日からも頑張るぞい!ひゃほーい。


で!
なんと明日金曜日、既に満席でキャンセル待ちとのこと!!すげー。


な、ので。

まだお越しになる回が決まってない方は申し訳ありませんが土日をお選び下さいませm(__)m土日ならまだまだ空席御座います☆


しゃー。
中弛みしないように気を付けねば。もっと出来るはずだし。明日も早く行って練習しまする。
どんどん面白くしますよ〜☆皆様お楽しみに!リピーターも是非どうぞ!!
posted by ヤマスケ at 01:42| Comment(44) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

ありゃりゃ

今日本番らしいよ

またまたぁ。すぐそうやって嘘を

いやマジで。今日本番だから

いやいやいや。その手にはひっかからないよ

だからその手にはとかじゃなくてね。ホントに本番だから

嘘だよ。あと3日後くらいだろ?

違うって、ほらフライヤーにも書いてある

そんなこと言っちゃって、もし書いてなかったら…ギャーーーー!!

本番ですって。わたくし、ちゃんとした舞台の本番は7ヶ月ぶりですのよ。
世界中のネガティブなみんな!オラに危機感とリラックスをわけてくれ!!

崩壊寸前のクッションになりたい。

posted by ヒタチ at 08:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

時間泥棒がいるんだ

image/2009-06-23T23:12:231image/2009-06-21T11:19:451小屋入りしてます。
ステージが出来ました。
明後日から本番でーす。


…はやっ!!

あまりの時間の速さに、多分私が本来過ごすはずだった時間が、時間泥棒さんに盗まれたんだ。
と、感じずにはいられません。

ステージ、素敵です
芝居、素敵にします。

是非是非戦う乙女を見に来て下さいな!
あ、男子もね。

写真は少し懐かしいような、とある稽古場風景。
posted by れい at 23:16| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

